スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこいいお金の払方について紹介する 結果

こんにちは、山口孝志です。

今回は、かっこいいお金の使い方について紹介します。

お金を払うときに、偉そうな態度に変わる人がいます。

「自分は、お金を払ってやっているのだぞ。お客なんだぞ。ちゃんとサービスしろ」

と思っているようです。

こうした態度では、サービスマンの機嫌を悪くさせてしまいます。

お金を払うときには、払う側のほうが偉いわけではありません。

情報や、物、接待を提供してくれるサービスマンも、サービスを提供してくれる大切な存在です。

この世では「お互いが助け合っている」ということに、気づきましょう。

お金は、その「仲介役」にすぎません。

単なる「手段」なのです。

お互いが、気持ちよくお願いし合って、サービスのやりとりをすることが大切です。

お金を払うときには「払わせていただく」というのが、正しいお金の考え方です。

払う側が、謙虚になることです。

そうすることで、お金を受け取る側も気持ちよく受け取れるし、もっとサービスをしてあげたいなと思います。

かっこいいお金とサービスのやりとりのために、お金を払わせていただきましょう。

以上、山口孝志でした。

次回は、お金の払い方について紹介します。

[関連記事]
山口孝志がお金で勉強することについて紹介します 会長

[旬のワード]
NO 大島渚 森山愛子 小山明子 紫吹淳 田中理恵 ダイオウイカ 水川あさみ 愛のコリーダ 嘔吐ロボット

[人気ワード]
東武野田線 運行状況 JR運行状況 羽田空港 欠航 電車 運行状況 ゆゆ美 交通情報 それから 夏目漱石 梅田直樹 アルバトロス 鳥 益若つばさ

[PR]
学校ネットいじめ監視・通報対策│SchoolDifencer
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山口孝志
プロフィール

山口孝志

Author:山口孝志
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。