スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口孝志が自分のためにお金を使うことを考える 技術

資産家 山口孝志と日本について今月までに知る FX-JIN
山口孝志が自分のためにお金を使うことを考える


こんにちは、山口孝志です。

今回は、自分に使うお金について紹介します。

お金の使い方には、3通りあります。

生きるために最低必要なお金

公的に必要なお金

「自分の楽しみに使うお金」は言い換えると「自己投資」です。

自分の楽しみに使うお金と言っても、この使い方で、人生が大きく変わってきます。

たとえばペン字を習うことで、きれいな字を書けるようになりました。

すると、履歴書や年賀状をかっこよくすることができます。

周りの人からは、きれいな字が書けると一目置かれて評価されます。

字を書くことは、一生必要なスキルです。

字をきれいに書くことを、お金で買うことができれば、一生周りの人から評価されます。

字をきれいに書くことは、使ってもなくならない本人の成長です。

これが、上手にお金を使うコツです。

以上、山口孝志です。

次回は、人のためにお金を使うことについて紹介します。

関連記事
2012年12月31日のつぶやき

山口孝志FX 山口孝志トレーダー 山口孝志 技術 山口孝志 知識 山口孝志 結果 山口孝志 苦労 山口孝志 投資 山口孝志FX-JIN 山口孝志 社長 山口孝志CEO 山口孝志 会長 山口孝志 実業家 山口孝志 資産家 山口孝志 寄付 山口孝志 募金

そして父になる Gmail セキュリティ チェックリスト フエフキダイ 生活の党 キューピーをデザインしたイラストレーター グロインペイン症候群 郷ひろみ 自宅 ゴチ クビ 朴康造 中日新聞の安倍内閣叩き

[PR]
学校ネットいじめ監視・通報対策│SchoolDifencer
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山口孝志
プロフィール

山口孝志

Author:山口孝志
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。