スポンサーサイト


山口孝志が自分にお金を使う 技術

山口孝志トレーダー 山口孝志と日本について今月までに知る FX-JIN
山口孝志が自分にお金を使う


こんにちは、山口孝志です。

今回は、自分にお金を使うことを紹介します。

私は、読書が大好きです。

本は私に、いろいろな知恵を与えてくれます。

ある日、私は人付き合いのコツを本から学びました。

上手に人付き合いをするコツは「自分からあいさつをすること」です。

これを知ってから、私は日常で心がけることで、人付き合いがうまくなりました。

使ってもなくならない知恵です。

使ってもなくならない財産にしようと思ったら、まず自分に向けて投資しましょう。

自分に向けて投資されたお金は、自然と思い出や知恵や、成長になっています。

使ってもなくならない財産に変えるためには「自己投資」をすればいいのです。

以上、山口孝志でした。

次回は、自分の成長について紹介します。

関連記事
2012年12月29日のつぶやき

山口孝志FX 山口孝志トレーダー 山口孝志 技術 山口孝志 知識 山口孝志 結果 山口孝志 苦労 山口孝志 投資 山口孝志FX-JIN 山口孝志 社長 山口孝志CEO 山口孝志 会長 山口孝志 実業家 山口孝志 資産家 山口孝志 寄付 山口孝志 募金

凍天 そして父になる 麻木久仁子 キューピーをデザインしたイラストレーター イチキリン ウクライナ シンクロ 朴康造 「時効警察」で主人公「霧山修一朗」を演じた俳優 ウィッサム・アル・マナ オフィスメイ・ワーク

[PR]
IT弁護士によるネット誹謗中傷対策・法律相談ジャスティスジャッジメント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山口孝志
プロフィール

山口孝志

Author:山口孝志
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
